●四紫土性が東方位 - 2021時流鑑定(9/14) HMU 達弥西心●六藍日性が中央方位 - 2021時流鑑定(11/14) HMU 達弥西心

2021年02月24日

●五黄土性が東南方位 五黄殺 - 2021時流鑑定(10/14) HMU 達弥西心

 五黄が東南ですから、ある意味、五黄殺の気を受けることを気にしないで、思い切り動いて、仕掛けていきましょう。人混みを避けることをしっかりと意識すれば、万事うまくいきます。

1.勢いにまかせる。うまくいく
 典型的な時流がこれ。勢いにまかせて思い切り動くことです。たいていうまくいきます。勢いにまかせることが大事です。

2.人混みはさけるようにした方がよい
 気をつけなければいけないことは、人混みは避けるようにすることです。避けた方がよい、と言ってきます。人混みを避けて思いっきりやることです。

3.「自然体」ということがもてはやされる
 五黄について回るのが、この「自然体」ということです。肩に力を入れずに自然体の意識、自然体の体勢で、態勢を整えて取り組むことがうまくいくコツです。「自然体」ということがもてはやされる時流です。

4.根回しに関心を持つようになる
 五黄らしいと言えばこの「根回し」です。根回しとは、ある事を実現しやすいように、あらかじめ周囲の各方面に話をつけておくこと。スパイ活動や政治活動の映画に出てきそうな言葉です。今年の時流は、この根回しに誰もが関心を持つようになるのです。そんな出来事が多く発生するでしょう。


oitokuyo at 08:00│ HMU 達弥西心 
●四紫土性が東方位 - 2021時流鑑定(9/14) HMU 達弥西心●六藍日性が中央方位 - 2021時流鑑定(11/14) HMU 達弥西心