2017年01月25日

●風間旅人随想(2017/01)(10/18) - HMU 達弥西心

どうして引っかかったかというと、注文をするときにファックスでやり取りをしなかったからです。電話で注文を受けた。たったこれだけです。向こうもわかった上で引っかけたのです。1千万円くらいでした。会社を始めた途端に1千万円が消えました。300万円でつくった会社がたちまちこんなことになって。ほとんど売上が上がらないうちに、見事に詐欺に引っかかってしまいました。どうしようかと思いました。うまくいかないことだらけです。当然裁判を起こしましたが、向こうは出て来ません。来られないのです。しかしうちの顧問弁護士も、「注文を受けたという証拠がない。送ったのも勝手に親切で送った、となる」と言う。向こうもそういうふうに言ってきます。


oitokuyo at 08:00│ HMU 達弥西心