2017年01月23日

●風間旅人随想(2017/01)(8/18) - HMU 達弥西心

どうしてうちの会社を調べたかというと、これがまたおもしろくて、こんなことは札幌の会社は知らないはずなのですが、高知のある大手損保会社の担当か支社長がつい最近転勤になって、転勤した先が、なんと徳山だったのです。それでそこに調べさせたのだそうです。「ちょっとこの会社について調べてくれ」ということで。その社長は損害保険の代理店もやっていたのです。「不動産業を長く真面目にやっているし、信用はあるから」ということで、その結果を聞くのを待ったために翌日まで話がつかなかったのでした。私は待たされたのです。それで話が決まりました。


oitokuyo at 08:00│ HMU 達弥西心