2016年10月22日

●風間旅人随想(2016/10)(9/9) - HMU 達弥西心

コツですか…。私の体験からすると、良い思いをして良い現実になるということを何度か体験すると、「良い思いだけを思ったらいいな」と思うようになります。それを途中で放ってしまうと、フッと悪い思いをしてしまいます。「今からこうなるぞ」と言われたことが「成らなかったらどうしよう」と悪いことを思ってしまう。でも、「良いことしか起こらない」ということが自分の中でわかってくると、何度も体験しているうちに良いことしか描けなくなってきます。そういうことです。それと、良いことだけをつぶやくことです。良い思いだけをつぶやくことが大事です。念い方が運命を変えるのです。
(西)


oitokuyo at 08:00│ HMU 達弥西心