2016年04月14日

●風間旅人随想(2016/04)(1/10) - HMU 達弥西心

どんな仕事であっても使命の働きにつなげることはできると思います。思い方一つです。私はセールスをやりながら、与えるセールスというものはできると思いましたから。セールスを成らせてモノを売るのですが、モノを売ることによってモノにこめられた念いを伝えることができて、その人とつながりができるわけで、その人が私とつながることによって何か広がる可能性があるよね、と思ったら私がそれ(広がるきっかけ)になってあげたいなと思っていました。実際にそういう格好にもなっていきましたから、みんなそうしてほしいんだな、そういうチャンスを待っているんだな、ということを思いました。


oitokuyo at 08:00│ HMU 達弥西心