2016年01月19日

●風間旅人随想(2016/01)(5/8) - HMU 達弥西心

私もしょっちゅう魂が変わりました。三日で変わるとか。そのたびに食べるものが変わりました。今でも一番覚えているのは、魂がブルガリアから来たかた。そのかたが召し上がるのは(といいながら私が食べるのですが)果物のマスカットとヨーグルト。ヨーグルトを買ってこいというから「まさかと思うけど…ブルガリアヨーグルトですか?」と聞いたら、「そうだ」と答えましたね(笑)。本当にブルガリアヨーグルトとマスカットだけを食べていました。ああそれとパンを少しだけ。嫌ということはないですが、耐えられませんよね、習慣にないものは。でも三日くらいで嗜好がまたコロリと変わりました。


oitokuyo at 08:00│ HMU 達弥西心