2014年06月

2014年06月20日

●風間旅人随想(2014/06)(4/4) - HMU 達弥西心

うまくいったり、うまくいかなかったり、それなりにはあるけれど、いつも最後は「ガラガラポン!」なのだ。ポン!で成るのだ。こんな私でもうまくいかないと困るので、ガラガラポン!でよろしくお願いしたいのです。ガラガラと戸を引くと、ポン!と現われる。ほら!
(西)


oitokuyo at 08:01|PermalinkHMU 達弥西心 

2014年06月19日

●風間旅人随想(2014/06)(3/4) - HMU 達弥西心

こんなふうに商売したらいいんじゃない?こんなふうに会社やったらいいんじゃない?こんなふうにくにをつくったらいいんじゃない?こんなふうに生きたらいいんじゃない?と思っている。それを「人生経営」と名付けてやってきた。うれしい新聞に書いている通りだ。


oitokuyo at 08:01|PermalinkHMU 達弥西心 

2014年06月18日

●風間旅人随想(2014/06)(2/4) - HMU 達弥西心

実は、「人生はガラガラポン!だ」と思っている。ガラガラと戸を引くと、ポン!と現われる、と信じている。私の人生、実際にその通りだった。人生はそんなに難しくないし、ややこしくもない。ジェットコースターに乗っているようではあったけれど。


oitokuyo at 08:01|PermalinkHMU 達弥西心 

2014年06月17日

●風間旅人随想(2014/06)(1/4) - HMU 達弥西心

先月号は内容が少し難しかったかもしれない。なんだか気合いが入っていた。退院したばかりだったから。


oitokuyo at 08:01|PermalinkHMU 達弥西心