2012年08月

2012年08月24日

●風間旅人随想 こうすればうまくいく(2012/08)(6/6) - HMU 達弥西心

ちょっとアタマが良くて、ちょっと人柄が良くて、ちょっと意識が高くて、この見える世界で一生懸命に生きて、見えない世界へと還っていく宇宙の旅人たち7000名。歌を唄い、体力を競い、技を磨き、食をつくり、人をつなぎ、商い、不動産をお世話し、生き方を提案し、笑い、いまここに生きる。
夕日はきょうも赤い。
(西)


oitokuyo at 08:00|PermalinkHMU 達弥西心 

2012年08月23日

●風間旅人随想 こうすればうまくいく(2012/08)(5/6) - HMU 達弥西心

私は、風間旅人と名乗っている。風の間を旅をする人だ。どこへ行くの?と聞かれたら、臆面もなく「宇宙の果ての源に還る旅の途中だ」と答えよう。人は皆そうなのだから。


oitokuyo at 08:00|PermalinkHMU 達弥西心 

2012年08月22日

●風間旅人随想 こうすればうまくいく(2012/08)(4/6) - HMU 達弥西心

私のもとにスタッフが全国から集まって60名ほどいる。みんなアタマが良い。人柄も良い。そしてなにより意識が高い。それぞれに専門分野を持っている。私は、愛している。


oitokuyo at 08:00|PermalinkHMU 達弥西心 

2012年08月21日

●風間旅人随想 こうすればうまくいく(2012/08)(3/6) - HMU 達弥西心

生きていくためにはアタマが良いことも大事だ。人柄が良いことも大事だ。だが、もっと大事なことは意識が高いことだ。


oitokuyo at 08:00|PermalinkHMU 達弥西心 

2012年08月20日

●風間旅人随想 こうすればうまくいく(2012/08)(2/6) - HMU 達弥西心

私は、客をつくってから店をつくる。永年不動産業に携わってきた私なりの知恵だ。成り立たないことはしないことに決めたのだ。


oitokuyo at 08:00|PermalinkHMU 達弥西心 

2012年08月19日

●風間旅人随想 こうすればうまくいく(2012/08)(1/6) - HMU 達弥西心

店をつくってから客を集めるか、客をつくってから店をつくるか。


oitokuyo at 08:00|PermalinkHMU 達弥西心